ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わんことカメラと、ソロキャンプ

61歳になりました〜(*´ω`*) オヤジの世間話です。 基本はソロキャンプ、時々わんこが着いてきます。 人生に疲れたときは、車中泊での放浪もするかもしれない。。

とある、高原キャンプ場 再開です!2

   

おはよーございます。

あ、もうこんにちわでした。(^_^)


とある高原キャンプ、二日目です。

とある、高原キャンプ場 再開です!2


今日は月曜日。でも、一日お休みを頂いて平日のキャンプです。昨日は、結局仲間3人で広いキャンプ場を貸し切りでした。


と行っても、お隣りさんのサイトまではこの距離。

とある、高原キャンプ場 再開です!2

広いキャンプ場を、3人が適切過ぎる距離を置いて、キープディスタンスのキャンプです。(*´ω`*)

のんびりとして、もうすぐお昼。

お昼ご飯を食べたら、そろそろ撤収です。

とある、高原キャンプ場 再開です!2





このブログの人気記事
とある島のキャンプ場 今年は最後
とある島のキャンプ場 今年は最後

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5
とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム?
とある、島のキャンプ場 キャンプブーム?

薪ストーブ 買っちった
薪ストーブ 買っちった

大炎幕 前幕
大炎幕 前幕

同じカテゴリー(オヤジソロキャンプ)の記事画像
子どもとキャンプ その2
子どもとキャンプ その1
炎幕フロンティア その3
空港近くのオートキャンプ場 その2
空港近くのオートキャンプ場 その1
空港の側のキャンプ場 その2
同じカテゴリー(オヤジソロキャンプ)の記事
 子どもとキャンプ その2 (2024-01-13 08:37)
 子どもとキャンプ その1 (2024-01-12 23:15)
 炎幕フロンティア その3 (2023-12-12 18:11)
 空港近くのオートキャンプ場 その2 (2023-12-09 08:41)
 空港近くのオートキャンプ場 その1 (2023-12-08 14:15)
 空港の側のキャンプ場 その2 (2023-12-02 19:54)



この記事へのコメント
空の青、高原の緑に映えるタープ&TCテントの色!
バッチリ良い感じです。
間違いなくボルドー色よりイイです(笑)汗

tonnytonny
2020年06月22日 15:07
おはようございます。
平日に跨ぐキャンプだと貸し切り率が高くなりそうですね。
次回もこのパターンでいくかなぁ。

私のサイト、木立に囲まれてるからろくさんのサイトが全く見えず。
まぁコロナ禍ではいい距離感でした。

フォークテントTCも拝見出来たしのんびり出来たキャンプでしたよ。
きゃらぼく
2020年06月24日 07:47
tonnyさん

今回もコメントありがとうございます。
やっぱり、生地の肌さわりが良いですね。 暑くても、ねとっと身に纏わりつくんではなくって、さらっとした感じです。

いや、でもボルドー色も素敵です。。。 素敵です。('ω')ノ

tonnyさんも、初のソロキャンプおめでとうございます!
おいしそうな料理、静かな時間。 またそちらのブログにもコメントさせてくださいね。

ろく34ろく34
2020年06月24日 21:22
きゃらぼくさん

今回もお世話になりました。 日曜日から月曜日にかけてのキャンプで正解でしたね。('ω')ノ

本当に、3組の貸し切りだったのにとても遠いサイトでした。でも、ちょくちょくお話もできたので、良しとしましょう。
次回はもう少し近くに張ろうかな?

ろく34ろく34
2020年06月24日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とある、高原キャンプ場 再開です!2
    コメント(4)