ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わんことカメラと、ソロキャンプ

61歳になりました〜(*´ω`*) オヤジの世間話です。 基本はソロキャンプ、時々わんこが着いてきます。 人生に疲れたときは、車中泊での放浪もするかもしれない。。

大炎幕 前幕

   

先日、キャンプ仲間に教えてもらった。

大炎幕の前幕が発売されている!
('ω')ノ



そっか・・・

僕も、以前同じような前幕を、グラウンドシートで自作したこともあった。。。



この時は、「ま、オヤジの手作りだし、、、 しょうがないかなぁ。」と思ってたんだけど、プロの皆さんが作ってくれた前幕となると話が違のだ。

大炎幕 前幕


フルコットンで作られた前幕。

間違えない寸法で作られた専用設計。

これしかないでしょ! 冬キャンプで、大炎幕を使うのは。

前の幕はファスナーで取り付けられるので、跳ね上げて過ごすこともできる。 

大炎幕 前幕

この前幕は、その一部を開けて過ごすこともできる。

大炎幕 前幕


取り付けはね、簡単みたいですよ。

まず、フックをポールに差し込んで、両サイドのロープを引っ張る。
地面は、していされた位置をペグダウンするだけ。
全体を調整すれば出来上がり。

う~ん、これは買いだな!('ω')ノ

でも・・・

大炎幕 前幕

はい、すでに完売でした。

次回入荷は、2021年春・・・  ということで、春には購入予定です。


このブログの人気記事
とある島のキャンプ場 今年は最後
とある島のキャンプ場 今年は最後

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5
とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム?
とある、島のキャンプ場 キャンプブーム?

薪ストーブ 買っちった
薪ストーブ 買っちった

さようなら 高原キャンプ場
さようなら 高原キャンプ場

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
炎幕フロンティア その3
炎幕フロンティア その2
炎幕フロンティア その1
空港の側のキャンプ場 その1
何処にも行かない週末は… テントを眺める。
炎幕フロンティア 悩み中…
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 炎幕フロンティア その3 (2023-12-12 18:11)
 炎幕フロンティア その2 (2023-12-07 18:50)
 炎幕フロンティア その1 (2023-12-06 18:24)
 空港の側のキャンプ場 その1 (2023-12-01 19:16)
 何処にも行かない週末は… テントを眺める。 (2023-11-11 19:45)
 炎幕フロンティア 悩み中… (2023-11-05 16:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大炎幕 前幕
    コメント(0)