ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わんことカメラと、ソロキャンプ

61歳になりました〜(*´ω`*) オヤジの世間話です。 基本はソロキャンプ、時々わんこが着いてきます。 人生に疲れたときは、車中泊での放浪もするかもしれない。。

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5

   

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5

今日はお昼から焚き火三昧でした。

やっぱり焚き火が一番。
薪ストーブは? (^_^;) だって持ってないもん。

でもね、今日くらいの寒さなら我慢出来るし、暖かい炎を前にして気持ちいい。

そうしているうちに、辺りは暗くなって、炎が踊るようになってする。

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5


写真だと上手に撮れないけど、暗い中で見つめる炎は、まるで吸い込まれるようだ。


と、テントをふと見ると…

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5


ん?

ラナちゃん

そこは僕が寝るコットなんですが。(*´ω`*)




このブログの人気記事
とある島のキャンプ場 今年は最後
とある島のキャンプ場 今年は最後

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム?
とある、島のキャンプ場 キャンプブーム?

薪ストーブ 買っちった
薪ストーブ 買っちった

大炎幕 前幕
大炎幕 前幕

さようなら 高原キャンプ場
さようなら 高原キャンプ場

同じカテゴリー(オヤジソロキャンプ)の記事画像
子どもとキャンプ その2
子どもとキャンプ その1
炎幕フロンティア その3
空港近くのオートキャンプ場 その2
空港近くのオートキャンプ場 その1
空港の側のキャンプ場 その2
同じカテゴリー(オヤジソロキャンプ)の記事
 子どもとキャンプ その2 (2024-01-13 08:37)
 子どもとキャンプ その1 (2024-01-12 23:15)
 炎幕フロンティア その3 (2023-12-12 18:11)
 空港近くのオートキャンプ場 その2 (2023-12-09 08:41)
 空港近くのオートキャンプ場 その1 (2023-12-08 14:15)
 空港の側のキャンプ場 その2 (2023-12-02 19:54)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5
    コメント(0)