ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わんことカメラと、ソロキャンプ

61歳になりました〜(*´ω`*) オヤジの世間話です。 基本はソロキャンプ、時々わんこが着いてきます。 人生に疲れたときは、車中泊での放浪もするかもしれない。。

空港近くのオートキャンプ場 ラナ編

   

やっほ~、ラナだよ。U^ェ^U

今回は、なんと2回も続けてご主人さまがキャンプに連れて行ってくれました。

空港近くのオートキャンプ場 ラナ編


キャンプ前のヒソヒソ話、僕は聞いてた。

「あ、息子よ。荷物が多いから、ラナは家に置いていくかもしれないからね。」



置いていかれないように、キャンプに行く前から自己主張。ご主人さまの行くところ、行くところ、僕の存在を知らせまくったので、なんだか無事に車に乗せてくれました。U^ェ^U


空港近くのオートキャンプ場 ラナ編


テントを張ってるときも、僕は頑張ったよ。

ご主人さまの後を、しっかりと付いて歩いたよ。まぁ、僕のお陰でテントも張れたんだろうな!

しばらくしたら、
「ラナさん、息子を迎えに行くよ」と車に載せられて、走ること23分。スーパーの駐車場で随分待たされました。

車で待たされるのは、あまり好きじゃありません。まぁ、今の季節だから、窓を開けてくれてたので快適だったけどね。

キャンプ場に戻ってきました。


おぉ、久しぶりに見る息子さん。

僕も、ついつい甘えてしまいます。

空港近くのオートキャンプ場 ラナ編


何かもらえるかも?

という甘い夢は実現したかったけど、沢山のよしよしをもらえたから許します。少なくとも、ご主人さまのように、グーパンチしないしね。U^ェ^U


その後も、息子さんの近くで過ごしました。

空港近くのオートキャンプ場 ラナ編

とても優しくしてくれたよ。
僕は、とても嬉しかったです。ご主人さまより、素敵です。

夜は、ご主人さまが車に入っていったので、テントの中で息子さんと寝ました。ぐっすり眠れたよ。

空港近くのオートキャンプ場 ラナ編



とても楽しいキャンプでした。
また連れて行ってね。U^ェ^U


このブログの人気記事
とある島のキャンプ場 今年は最後
とある島のキャンプ場 今年は最後

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5
とある、島のキャンプ場 キャンプブーム? 5

とある、島のキャンプ場 キャンプブーム?
とある、島のキャンプ場 キャンプブーム?

薪ストーブ 買っちった
薪ストーブ 買っちった

大炎幕 前幕
大炎幕 前幕

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
ラナ! 来てくれてありがとう。
さようなら ラナ
子どもとキャンプ その2
子どもとキャンプ その1
炎幕フロンティア その3
空港近くのオートキャンプ場 その2
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 ラナ! 来てくれてありがとう。 (2024-02-21 21:12)
 さようなら ラナ (2024-02-01 21:21)
 子どもとキャンプ その2 (2024-01-13 08:37)
 子どもとキャンプ その1 (2024-01-12 23:15)
 炎幕フロンティア その3 (2023-12-12 18:11)
 空港近くのオートキャンプ場 その2 (2023-12-09 08:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
空港近くのオートキャンプ場 ラナ編
    コメント(0)